5
 

side.千夏



「ちな、」



ゆうじの部屋で、おるすばん。
少し、眠くなってきたところ。



「う……?」
「千夏にね、会いたいって人がいるんだ」



ゆうじが部屋にもどってきて、そう言って。
ドアから、入ってきたのは、



「……千夏、様」



どくんっ、と心臓が跳ねた。

知ってる。
このひと、知ってる。



「ちな、大丈夫」



ゆうじが手をぎゅってしてくれて、ぼくは、その人を見つめた。

ここは、あそこじゃない。
ゆうじがいる。
この人、は、



「……頑張りましたね」



知ってる。
この、声。

優しい、声。



「し……しつじ、」
「……はい。……もう執事ではないですが」



知ってる。
敵、じゃない。

ぼくのそばにいてくれた。
眠るまで、ずっと。

ゆうじと似た、笑い方をするひと。



「しつ、じ、しつじ、」
「はい」



知ってる。
ぼくを、助けてくれた。



「あ、ぁ……あの、」
「ちな、ゆっくりでいいよ」



ゆうじが背中を擦ってくれる。
この手をくれたのは、
出会わせてくれたのは、



「あ、りが、とう」



しつじ。

初めて、ないた顔をみた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -