2
 

それは、休日の昼下がりのこと。



「佐伯千夏さんは、いらっしゃいますか」



突然の、訪問者。
二十代後半くらいの長身痩躯な男は、柔らかな笑顔を見せた。
少しだけ、千夏と似た雰囲気のする人だった。



「急に、申し訳ありません」



千夏に害をもたらす人ではないことは、なんとなくわかった。
千夏はまだ部屋に残したまま、応接間に通して対峙する。



「あなたが、今の千夏の……いえ、」
「……あなたは、」
「篠崎弥生と言います」



篠崎さんは、深々と礼をした。
礼儀正しいというか、なんとなく、型にはまった動きに違和感があった。



「……どうして、千夏を」
「………あなたは、私を憎むかもしれません」



妙な前置きのあと、篠崎さんは、深く息を吸った。



「昔、千夏さんを――――」



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -