1
 

まだまだ俺は、千夏の過去なんて、少しも知ることが出来ていなくて。

聞くことなんて出来るわけない、かといって、それまでの密室で行われてきたことを、千夏以外の誰かが知っているわけもない。
聞けない、知らない、わからない、だから、助けてあげられない。

どんな苦しみを味わって、どんな痛みに耐えてきたのか。
俺には、想像することしかできなかった。

きっと、その想像も、追い付かないほどなのだろうけど。



「……ん、」



ぎゅ、と握られる、小さな手。

眠るときはいつもそう。
頭を撫でてやると、少しだけ、眉間に寄った皺が和らぐ。



千夏は、夜が苦手。
暗いとこらが苦手。
怒声や、痛いことも。

振り上げられる手も。
料理のための火も。
無害な鋏の存在さえ。



「……ちな、」



俺は、何も知らない。
何も、わかってあげられない。

どうやって、千夏が生きてきたのか。



「ゆ、じ」
「あ……ごめんね、起こした」
「んん、おきた、」



すり、とすりよってくる。



「いかな、で」



どこにも行くわけ、ないのに。

今までの千夏を知らなくても。
これからの千夏と、生きていける。
それだけで、嬉しい。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -