4
 

「よかった……どこも怪我してない」



ぎゅう、と抱き締めると、千夏がびくっと身体を震えさせた。
え、と思わず驚いてしまう。



「どうしたの、千夏」
「ゆ、じ……?」
「うん?」
「ゆうじ、ゆうじ、だぁ……っ」



また千夏は、ぼろぼろと泣いた。
さっきと違うのは、安心したように抱き付いてくる腕。



「……いなくなったと、思った?」
「ん、ん、っ」
「ごめんね、びっくりさせたね」
「い、いなくならな、て、言った、のに」
「!」



素直に、驚いた。
今までは単純に俺を求めるだけだったのに。
少しずつ、少しずつだけど、自分の意思をもってきてる。



「ちなは、どうしてほしい?」
「っ……かな、で、ほしい」
「うん、よく言えたね」



自分の意思をもって。
俺を、求めてくれる。

一人になりたくない、から。
俺の傍がいい、に。

少しずつ、我が儘に。
それが、嬉しかった。



「ゆ、ゆじ、は」
「ん?」
「ぼく、が、いない、でも、いい……?」



自信がないのか、言葉が段々小さくなっていく。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -