2
 

side.千夏



目を覚ますと、ゆうじがいて。



「おはよ」



ゆうじの笑う顔がすき。
やわらかい匂いがすき。

これはなんて感情?
わからないから、ただ、ゆうじに寄る。

ぎゅう、と大きなせなかに手をまわすと、あたまの上でふふ、とわらって、ゆうじが僕を包んでくれる。



「ゆうじ、ゆ、じ」



しあわせだった。
初めてしった。

もう、なにもいらなかった。



「どうしたの、ちな、甘えんぼ」



ゆうじがそう言うから、なんだかくすぐったくて、頭をぐりぐりと擦り寄せる。
ゆうじはまたわらってくれる。

どうしてはやく、こんな毎日がやってこなかったんだろう。
僕はいままで、なにをしていたんだろう。

恐れるのはただひとつ。
ゆうじが、いなくなってしまうこと。



「ゆ、じ……?」



目をさましたそこに。

ゆうじの姿はなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -