4
 

もしかして、あの音は。
ドアの前で今か今かと、俺の帰りを待っていた……?



「っ………」
「ゆ、じ……?」



咄嗟に顔をおさえた俺に、心配そうに声がかかる。



「おなか、いたい……?あたまいたい、?」



やばい。
めちゃくちゃ、嬉しい。



「ごめん、嬉しいの、俺」



誰か一人に、こんなに必要とされたこと、きっとない。

遊んでばっかりの俺は、ふらふらして、恋人なんてつくらなかった。
生徒会長の悠以外、特に親しい友人なんて作らなかった。

必要がないと思っていた。
自分のしがらみになると、思っていた。
それは、違った。



「うれしい、?」
「ちなが、俺のこと、待ってくれるのが」
「ゆじ、うれしい……?」
「ん、」
「っ、まつ、ぼく、ずっと待つ、うれしいの、がいい」



たまらず、抱き締めた。
こんな小さな子に、救われるなんて、思ってもみなかった。

ふわ、と千夏の匂いがする。
優しい、甘い匂い。



「俺、絶対帰ってくるからね」
「ん、」



千夏の隣にいるために。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -