3
 

しばらくして、男は保健室に到着した。



「ご連絡いただきました、雪村です」
「お待ちしておりました」



初対面のときと同じく、男は清潔感のあるスーツを着ていた。
二十代後半くらいで、見た目は優男そのものだった。



「……君は」
「……どうも」
「前に会ったね」



いつもありがとう、とにこりと笑顔を向けられる。
その一瞬の間に見えた、目の鋭さに、気付かないわけがなかった。
隠すつもりもない、牽制のようだった。



「……起こしても?」
「どうぞ。これから移動するところですので」



心配そうな、苦しそうな表情で、男は佐倉の顔を見ていた。
男はベッドに横たわる佐倉の傍に寄り、ぽんぽん、と肩を叩いた。



「伊織くん」
「ゆ、きむら、さ……?」
「大丈夫?具合が悪くなったって聞いたよ」



カーテンの影に隠れて二人の様子を見た。
佐倉は眠そうに目をこすって、男の姿を目に映して、



「!」



そっと、細い腕を男の首に巻き付けた。
男はそれに応えるように、佐倉の背中を抱き締めた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -