4
 

カタカタと震え、身構えるように両手で耳を塞いだ。



「佐倉?」
「あ……あ、」



穂積が呼びかけても、佐倉の目線は俺から揺らがなかった。
訝しげに穂積が俺を見るが、何もわからず首を振ることしか出来なかった。

なぜ、俺に怯えるのだろう。



「乾、悪い、出てくれるか」
「………」
「乾!」



強く言われ、しぶしぶカーテンを閉めた。
一人椅子に座って、考え込んだ。

何か強いたことはなかった。
嫌がることはしたことがなかった。
佐倉が、今まで一緒に過ごしてきたというのに、あんな風な拒絶をする理由が、俺には思いつかなかった。



(……相当、嫌われてんのか)



そう思うことしか出来なかった。



「……落ち着いたぞ」



しばらくして、ようやくカーテンが開いた。
ちらりと覗くと、佐倉はくたりとして眠っていた。
ふぅ、ふぅ、と息が少し上がっていた。



「もう帰した方がいいな」
「……あ、」
「ん?」
「今実家に戻ってるって言ってたけど」



生活必需品は実家にあると佐倉は言った。
今帰すとするならば、実家の方が都合がよいと思ったのだけれど、



「え?」



穂積は眉を顰めた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -