5
 

もう、どうでもよいと思った。
せめて優しくしてほしいと思った。

どうせ逃げられない。



「どこまでシたの?」
「っ、んっ……し、てな……っ」



後孔を指で解されながら、胸をしつこく舐められた。
しばらくそういう行為から離れていて、僕は敏感になってしまっていた。
くすぐったさとは違う感覚に、身体が震えた。

怖かった。
こんな雪村さんを見るのは初めてだった。

今更、操をたてるつもりはなかった。
どうせ身体を拓かれるなら、優しくしてほしいと思った。
雪村さんの首に腕を回すと、一瞬だけ驚いた顔をして、笑ってくれた。
抱き返されて、優しいキスが落ちた。



「俺のものだからね」



甘い言葉を、囁かれる。
もう逃げられなかった。



「ぅ、あぁっ……!」



指を引きぬかれて、違う質量が押し入られる。
久しぶりの感覚に、足がひくひくと上がる。



「……いいこだね」



雪村さんはかまうことなく、自身を埋め込んだ。
腰を撫でて、額にキスを落としてくれる。



「ぁ、あっ、ん、んんっ」



ぎしぎし鳴るスプリングが懐かしい。

優しい、と思う。
こうやって堕ちていくんだなと感じた。

この状況になったのは僕のせいだった。
僕が雪村さんにひどいことをした。
勝手なことをした。

すべて、僕が悪い。



ストックホルム症候群。
ぼんやり言葉を思い出した。
こうやって堕ちるんだと思った。

それでも、かまわなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -