4
 

「……汚れちゃったね」



血がついてしまったのだろう、雪村さんが申し訳なさそうに言いながら、ワイシャツに触れた。
ベッドに寝かされ、僕は動くことも出来なかった。
制服を脱がされていっても、抵抗すら出来なかった。

一瞬にして穏やかになった雪村さんが、いつ、どの瞬間に獰猛に変化するのかわからなかった。
射竦める目が、脳裏をよぎって怖かった。



「ただのクラスメイトじゃないね?」



はだけたワイシャツを肩に羽織っただけになって、雪村さんは話題を戻した。
露出した下半身を隠す余裕すらなかった。
怒らせないようにと、それだけしか考えられなかった。



「お、同じクラス、で」
「それだけ?」
「家に、遊びに来た、っうぁ、ッ」
「違うでしょ?」



慣らしていない後孔に指を突き立てられて、腰が引けた。
空いた片手でがっちりと固定され、逃げられなくなる。



「いや、やっ、いたいっ……」
「ちゃんと言って」



ぐりぐりと奥に入っていく指が痛い。
生理的な涙がじわりと出てきて、声が震えた。



「す……好きって、いわ、れた」
「……で?まさか応えたとか言わないよね?」
「っ、言って、ない」
「ふぅん」
「い、あぁっ!」



乱暴に指を引きぬかれて、皮膚が切れる痛みに悲鳴が漏れた。
ぼろぼろと涙が出る。

サイドボードからボトルを取り出した雪村さんは、僕の頬を流れる涙を舌で舐めた。



「痛かった?」
「ん、ん……」
「……彼の方は諦めてなさそうだったなぁ……」



半ば独り言のように呟いて、雪村さんは掌に落としたローションを、僕の後孔に塗りたくった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -