2
 

「駅まで行くだろ?」



そう言われたら断れなかった。
雪村さんの家までは駅から一駅行ったところにある。
必要な物は半ば強制的に雪村さんの家に運ばれてしまったから、もとのマンションに戻ったところで、住むことは出来なかった。



まだ夕方の街は明るかったけれど、じわじわと東から夜がやってくるのが見えた。
僕の右斜め前に乾が歩く。
会話はなかった。

乾は随分背が高い。
同い年なのに背中が広かった。

何故だか泣きそうになった。
そうしているうちに駅までついてしまい、二歩先を歩く乾が立ち止って振りかえった。



「……なんつー顔してんの」



乾が呟くけれど、僕には自分の顔が見えない。
そっと腕を掴まれて、振りほどくことが出来なかった。

苦しそうな顔をしていると思った。
こんな乾の顔を見るのは初めてだった。



「……もう、」



終わりにしてください。

そう言おうとしたのに、苦しそうな乾の顔がそれを拒んだ。



「やっぱり、駄目だった?」



乾はそう言った。
僕は何も言えずに、口を噤んだ。

今しかなかったはずだった。
もう、関わることはやめてほしいと言えるのは、今だけだった。

けれど、



「……伊織くん?」



雪村さんの声が聞こえた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -