5
 

目を覚ますと、見慣れない天井があった。



「起きた?」



ベッドに横になった僕の隣に、雪村さんが座っていた。
ペットボトルのミネラルウォーターを手渡されて、身体を起こしてそれを飲む。

雪村さんの家らしいことがわかった。
鈍痛を発する下腹部が、何があったかを思い出させた。



「雪村さ、っ!?」



どういうつもりか問いただそうとして、両足首についた鎖に気付く。
服装は乱された様子はなかったけれど、伸びた鎖は異常にもベッドに繋がれていた。



「俺がどれだけ本気か、思い知らせてやろうと思って」



雪村さんは、にこりと笑う。
やばい、と脳内で危険信号が点滅した。



「逃がしてやらないから。もう、俺の目が届かないところに行くなんて、許さない」



頬にキスをされて、優しいそれとは裏腹の言葉にぞっとする。



「ごめ、なさい、雪村さん……。あの、僕は、雪村さんのことそういう風には」
「聞かないよ。俺はもう決めたんだ」



ぐい、と髪を鷲掴みされて、顔が近付く。



「君の気持ちはもう聞かない。これは俺の自己満足。俺がいないと生きていけないようにしてあげる」
「ぼ、僕が失礼なことしたのはわかってます、謝ります、だから」
「俺はねぇ、もう二度と、君がいなくなったときのあの気持ちを経験したくないんだ」



雪村さんは、歪んでいた。



「もう二度と、逃がさないよ」



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -