5
 

「……俺は、佐倉が好きだ」
「っ」



言った途端、佐倉の肩にある俺の手から逃れようと身体を捩る。
逃げるようなそれに、両肩を掴んでこちらを向かせた。



「逃げんなっ」
「っ、離して、」
「聞けよ!」



思いがけず大きな声が出て、佐倉が怯えたように身体を固まらせた。



「……ごめん」
「………」
「でも、聞いて。お前の気持ちは聞かない。言わなくて良い」



驚いたように見開かれた目を、じっと見つめた。



「応えなくていい。邪魔ならそう言えばいい。嫌うなら目の前から消える」
「っ……」
「だから、佐倉のこと、好きでいさせてほしい」



自分を肯定できずに、他人からの好意を素直に受け取れない。
きっと受け取ることは、佐倉にとっては自分への肯定だから。

だったら、受け取れるまで、待つ。



「これは『俺の』我が儘だから」



佐倉が気を負う必要はない。
気持ちを押し付ける気はない。

うまく気持ちを表せないなら、それでいい。



「……おい、なんか言えよ」
「………」



言っておいて恥ずかしくなって、佐倉の肩を揺らす。
佐倉は俯いて、本当に小さく、こくりと頷いた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -