7
 

ぐ、と顔を上げさせると、佐倉の大きな目から涙がこぼれた。
前髪をよけさせると、さらに顔がはっきり見える。

―――あぁ、綺麗だなと、思ってしまった。



「俺はお前のこと、結構大事に思ってるけど」
「……?」
「何があったのか知りたいって思ったのは、最初は興味本位だった。でも、何かと気になって、気付いたら放っておけなくなって、」



俺を何を言おうとしているのかと、はっと口をつぐむ。
佐倉はよくわからないようで、きょとんとしたままだった。

そんな表情が、愛しく思えた。
あの時のように、笑って欲しいと思った。



(……もう、認めるしかねぇじゃん、これ)



そっと、柔らかい髪を撫でた。



「俺、佐倉の傍にいちゃ駄目か」
「っ……なん、」
「つーか、何でそういうこと聞くんだよ。お前は俺のことどう思ってんの」



また、びくりと肩を震わせて俯こうとするのを、ぐっと頬を固定した。
けれど目を反らされてしまう。



「僕のこと……邪魔って、思ってない、ですか」
「思ってないって言ったろ」
「…………」
「なんなの、佐倉は俺が邪魔なの、」
「違っ……」
「じゃあ何、どうして欲しいんだよ」



半ばやけくそになって言うと、シャツを掴んでいた手が、微かに強くなった。



「……かないで……」



小さく呟いた佐倉の声は、溶けそうに儚かった。

佐倉は、一人になることを恐れたのだろうか。
そこに、俺がいると思っていていいのだろうか。

確かめるようにゆっくり抱きしめると、そっと、背中に腕が回った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -