6
 

何を言っているのか、一瞬わからなかった。



「は……?」
「ぼ、ぼくは……っ、あなたにとって、何、ですか……?」



スポーツ大会で保健室に行ったとき、伸ばした手を拒否されたことを思い出す。
そのときからどうもおかしかった。
試合が始まるまでは何もなかった。

試合後から、穂積が保健室に来るまでの間に何かあった。
そこにいたのは、



「……淳に、何か言われたか」



びくっ、と佐倉の肩が揺れた。

この前俺に言ったことと同じようなことだろうか。
さしずめ、金目当てで近付いているのか問いただされたのだろう。
淳に悪意はなかったはずだ、いつもこうやって、俺や仲間を心配してくれているから。



「……前に、俺と淳で、佐倉が売りやってるとこ見たことあって。そのままだったから、あいつ誤解してんだと思う」
「………」
「佐倉のことが嫌いっていうわけじゃなくて、あいつなりに、心配してたっつーか」
「……それじゃあ、」



佐倉の声は、震えていた。



「あなたは、僕のこと、どう思ってるんですか」



淳との最近の会話を思い出して、うっと言葉が詰まった。
それはつまりどういう意味で言っているのだろうかと、考えが巡る。



「っ……僕が邪魔なら、そう、言っ……」
「……何でそうなる」



考え込む佐倉のことだから、また変な風に考えが巡ったのか。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -