4
 

佐倉の休みがちな日々は、相変わらず続いていた。
学校に来ても、遅刻してくるか早退するかのどちらかだった。



「……佐倉」
「あ……」



昼休みも終わった、午後のことだった。
相も変わらずサボりを決めて帰ろうとしていたとき、偶然佐倉と会った。
授業中に鞄を持って廊下を歩いているところを見ると、早退するようだ。



「最近、調子悪ぃの」
「……だ、いじょうぶ、です」



それじゃあ、と小さく頭を下げて、俺の横を通り過ぎようとする。
思わずいらっときた。
一度も目を合わせようとしない。



「痛っ……」
「俺が何かしたかよ」



腕を掴んで引きとめると、佐倉は痛みに顔を歪ませた。
こんなに細かったかと思うくらいに、痩せてしまっているのがわかった。



「っ……はな、してっ……」
「おい、何で目ぇそらしてんだよ」



ぐっ、と小さな頭を掴むけれど、佐倉はかぶりを振って嫌がる。



「離せっ……やっ、はなせ、やだっ……!」
「っちょ、落ちつけって」
「ひっ、ぅ、いや……っ、はなしてっ……」



佐倉はそのままポロポロと、泣き始めてしまった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -