2
 

「うわ、なんかショックだわ。いや、てか、俺そっちの趣味ねーけど」



自分の表情なんて自分でわかるはずもなく、他人から指摘されるとなんだか恥ずかしくもある。



「つーか、佐倉って売りやってたじゃん?龍、狙われてんじゃねーの」
「はぁ?別に言われたこともねーし……やめたっつってたけど」
「何で知ってんの」
「……やけにつっかかんね、お前。佐倉のこと嫌い?」



淳は誰とでも仲良くなれるタイプだ。
人見知りをしないというか、人懐っこいというか、わけ隔てなく色んな人と話すことができる。
だからこうやって、敵意のようなものを見せつけられるのは初めてだった。



「……別に」
「……なんかあったのかよ」
「何もねーけど」
「明らかおかしいだろ」



淳は珍しく真剣な顔で、俺を見ていた。



「なぁ、あいつはやめた方がいいって」
「……やめるもなにも」
「関わんない方がいい」
「根拠は」
「……なんかあいつ、不安定っつーか……」



淳が言っていることは、わからなくもなかった。
佐倉にはどこか、危うさがある。
ふらっと消えてしまいそうな、危うさがあった。



「……俺、龍がなんか影響されねぇか心配っつか」
「……あー……」



言いたいことはわかるけれど、俺はそれよりも、佐倉の背景を知ってしまっている。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -