7
 

「龍は、保健室で知り合ったーとか言ってたけど」



急に間宮が真顔になって、内心びくりとしてしまう。



「……何企んでる?」
「え……?」
「佐倉、売りやってるだろ」



どうして知ってるのかと、身を固くする。
しかし一瞬で、偽ったって、中傷めいた噂が立ったって、構わないと自嘲した。
すべては事実なのだ。



「……今はやってない」
「そう?街で見かけたことあってさ。龍を狙ってるなら、やめたほうがいいよ。あいつ金ねーし」
「そういうっ……わけじゃ、ない、です」



そういう風に、思われていたのか。
僕が売りをしていたことを知ってる人間が、どれくらいいるのかはわからない。
僕自身が何を言われようと構わないけれど、それによって他人に迷惑がかかるのは、望んだところではなかった。



「じゃ、何」
「な、何も……具合、悪かったとき、助けてもらっただけで……」
「ふぅん」



突然に向けられる、少しの敵意に戸惑う。
きっと間宮にとって乾は、大切な友達なんだろう。
僕みたいなやつに、近付いて欲しくないんだろう。



「ま、いいけど。龍に何かしたら、許さねーから」
「っ……」



静かな牽制に、息を飲んだ。



「佐倉っ」



勢いよくドアが開いてびくりとすると、穂積先生がカーテンを割って入ってきた。



「どこ打った?呼吸は」
「平気、なんともない……」
「お前の平気は信じねぇからな、服脱げ」



後から入ってきた乾が、気を利かせたのは間宮を連れてカーテンの外に出た。
体操服を脱ぐと、穂積先生が触診を始めた。



「……顔色、悪いな」
「え?」
「心臓に負荷がかかった……ってわけでもなさそうだな」



何かあったか?と、恐らく二人に聞こえないようにだろう、耳元で穂積先生がささやいた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -