2
 

「え、誰?」
「あ?知らねーの?佐倉だよ」



じろじろと僕のことを見てくるクラスメイトに、乾が雑に紹介をした。
空気のように存在する予定が、こいつのせいでぶち壊しになった瞬間だった。



「龍、いつの間に仲良くなってんの」
「保健室サボり仲間」
「お前やけにあの保健医に気に入られてるよなー」



僕の席の前と右側に座られ、残ったクラスメイトは通路に立つ。
完全に囲まれた状態で、どうしていいかわからずに俯いた。



「……おっまえなぁ、こっち向けこら」
「っ……」



ぐい、と頭を動かされ、ばっちり乾と目が合う。
長い前髪の間からだったけれど。



「んー……秋、髪とめるやつ貸して」
「はいよー」
「ちょっ……」



あれよあれよと前髪を掴まれ、そのまま一つに結ばれる。
視界がぱっとクリアになって、なんだか落ち着かなかった。



「おー」
「初めて顔見た」
「名前知ったのも今日初めてだろ」



周りでごちゃごちゃ言われて、いたたまれなくなる。
早く終わらないだろうかと思わず考えた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -