7
 

我ながら単刀直入すぎると思った。
けれど、ぐだぐだと戦略的に聞き出すのも、らしくないと思った。

こそこそと嗅ぎまわられることを、佐倉は嫌がるだろう。



「………もう、夜に出歩いたりしてませんから、ご安心を」
「じゃあ、何で売りしてた」



佐倉は両手にお茶を持って、じっとストローの先を見つめていた。



「……あなたは、僕の何を知って、どうしたいんですか」



佐倉は、恐れてる。
自分の弱さを見せるのを、知られることを、そして、拒絶されることを。

手が震えていることに、佐倉は気付いているのだろうか。



「あなたに利益があるとは思いませんが」
「ねぇな。はっきり言って」
「っ、じゃあ」
「言っただろーが」



意地っ張りで、奥の奥まで考えてしまう佐倉には、はっきり言わなければ伝わらない。
中途半端な言葉は思惑を生んで、拗れて伝わってしまうから。



「ほっとけねぇんだよ」



自分にもわからない激情を、言葉にすることなんて出来なかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -