6
 

「知らないんですか?」
「や、知ってるけど……」



少なくとも、注射というものは一度しかないはず。
どうしてこんなにも貼られているのかが疑問だった。



「………あ、検査だったんです」
「検査ぁ?」
「月1回。血を抜かれたり、注射を打たれたり」



これ以上話をする気はないというように、佐倉は目をそらして袋を漁った。



佐倉はきっと覚えていて、けれどどう反応していいのかわからないように、俺に戸惑いを
隠す。

『俺が知るまで、死ぬな』

俺が、佐倉が抱えている何かを知るまで。
どうして知りたいのかはわからなかった。
でも、『近付きたい』とは確かに思った。

佐倉は知られることを恐れている。
自分の弱さを見せるのが怖いのか、知られてはまずい何かがあるのか、それとも。



「佐倉」



ぐだぐだ考えるのはどうでもいい。



「お前、何でこんなことになってんの」



ぴたりと、佐倉の手が止まった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -