5
 

「何か、飲みますか」
「や、買ってきた」



リビングに通され、キッチンに立つ佐倉の問いに答えながら、ガサガサと袋を漁った。
チューハイやら、ビールやら。

もちろんジュースもある。
ビールは自分用だ。



「………」
「これは俺のビール……もしかして、イケる口?」
「違います」



呆れただけです、と小さくため息を吐かれた。
なんとなくテーブルに向かい合わせになって座る。



「では、僕はこれを」
「おう」



佐倉が取ったのは、普通のパックのお茶だった。
そうか、と遅ばせながら思い至る。
薬を飲んでいるやつに、酒は厳禁だ。

身体が火照ったのか、佐倉がおもむろに袖を捲くった。
現れた細い腕に一瞬だけどきりとして、



「……これ」
「え?……あぁ、」



肘のあたりに数か所貼られていたのは、小さな白い絆創膏。
注射の後だということがわかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -