12
 

「悪くなってる」



そんなことは、自分が一番わかっていた。
けれど売りをやめることは、負けることだと思っていた。

意地を張ることでしか、生きる意味を見いだせなかった。



「……っは、」



思わず嘲笑が漏れた。
穂積先生が眉をしかめるのがわかった。



「どうせ死ぬなら、」



生きることが、復讐だった。
自ら死ぬことは許されなかった。

けれど、解放されたかったのも、紛れもない事実だった。
身体を売って、金を稼いで、あの女の金を一切使わずに生きていく。

それが、生きる理由だったのだから。



「身体なんて、どうでも、っ……」



息がつまって言葉が途切れた。
遅れて左頬がじん、と熱くなる感覚がした。
平手で殴られた、そう気づいた頃には胸ぐらをつかまれていた。



「ふざけたこと言ってんじゃねえ」



殴ったのは―――眉を顰めて怒っていたのは、乾龍平だった。

隣で「おい、」と穂積先生に咎められても、胸元の手は緩められることはなかった。



「何に意地になってんのか、俺は何も知らねぇけど」



なんて真っ直ぐな目をしてるんだろうと、静かな心で思う。

『……こんなことしたくて、やってるわけじゃない……っ』

あの日思わず飛び出た言葉を、彼はきっと、覚えている。



「俺が知るまで、死ぬな」



この時頬を伝った水分の意味を、僕はまだ、理解することが出来なかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -