2
 

「最近、変わったな」



なんかあったか、と穂積先生が言う。
昼休みの保健室のソファは、僕の特等席だ。



「別に」
「ふぅん?」
「その顔やめて」



何が言いたいのかはわかった。

乾龍平。
やたらと最近ちょっかいを出してくる男。
今まで僕が誰かと話すことなんてなかったから、穂積先生は珍しく思っているのだろう。

適当にあしらえばよかったのかもしれない。
それも無理ではなかったはずなのに、どうして振り払えなかったのか。

―――あんな話をしてしまったのか。



「……なに」



考え込んでいると、穂積先生が頭をわしわしと撫でてきた。



「んーん、別に」
「………」



乱暴なくせに、ちょっと優しい手。
面倒な生徒のはずなのに、放っておけない性格なのか、やたらと気にかけてくる。

あの乾という男も同じなのかもしれない。
人の懐に入るのがうまい。
それとも、僕の懐がゆるいのか。



「……金、足りてんのか」
「……そこそこ」
「いい加減にしとけよ、そんなんじゃ治るもんも治らねぇ」



知っている。
でもこれは僕の意地だ。

必要なでかい金を稼ぐのに、身体を売るのは最適だ。
その行為が身体を痛め付けているのはわかっているけれど、やめれば生きていけない。

堂々巡り。
僕の意地が続く限り、終わらない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -