9
 

寮に戻ろうとしたときだった。



「……!」



一角にある、広場。
噴水やらベンチがあるここは、よく待ち合わせに使われたりする。
そこに、ベンチの一つに、



(佐倉、)



一人、座る佐倉がいた。
話しかけるべきか考えていると、佐倉がぱっと立ち上がった。

近づいてくるのは、まだ若い感じの、スーツ姿の男。
男が何かを話すと、佐倉はにこりと笑った。

作り笑いのような、それだった。
皮肉にも、嘲笑にも見えるそれは、目の前の男には魅力的なものにしか見えないだろう。

その証拠に、男は佐倉の細い肩に手を伸ばした。



「なっ……」



驚いた声をあげたのは佐倉で、同じく俺も、驚いていた。
ほぼ無意識に、反射的に身体が動いてしまっていた。
気づいたら俺は佐倉に触れようとした男の手をつかんでいたのだ。



「な、なんだ、お前は」


男は金髪でピアスもたくさんあけて、制服も着崩した俺に、喧嘩慣れしたオーラでも感じたのだろう。
やや声を震わせながら、俺を見上げてきた。



「……汚ぇ手で触んじゃねぇ」



そんな言葉がどこから出てきたのか、俺にもわからない。
どうして佐倉の腕を引いて、その場から立ち去ったのもわからない。

少し離れたところでようやく、佐倉が俺を呼ぶ声が耳に入った。



「……ん、……乾君っ」
「……あ……」
「手、痛い……」
「あ、悪い」



ぱっ、と手を離すと、佐倉は俺から距離を置き、きっと睨み付けてきた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -