4
 

どちらからともなく、笑っていた。



「どうして、泣くんですか」
「……泣いて、ねぇよ」
「嘘つき」
「うるせぇ」



二人でぽろぽろと涙を流しながら、笑っていた。
手は離せなかった。



「僕は、汚い、です」
「汚くねぇよ」
「でも、あなたならそう言ってくれるだろうと、思ったから」



哀しそうな笑みを浮かべるから、俺は佐倉の頭をがしがしと撫でた。



「昔のことなんて、知るか」



未来は、今から始まるのだ。
振り返っている暇なんてない。

俺が大切にしたいものは、『今』しかなかった。



「もう、後戻りできねぇからな」
「ん」
「覚悟出来てんだろうな、お前」
「そりゃあ」



ふふ、とおかしそうに笑う佐倉が、やっぱり愛しいと思う。
愛しいから、繋いだ手は離せなかった。
愛しいから、席を立つことは出来なかった。

何度も何度も、伝えるまでに時間はかかった。
それでも佐倉は、初めて応えてくれたから、また何度も何度も、伝えようと思うのだ。



「ほんと、好きだ」



けぶるような桜の花びらに埋もれるようにいた佐倉に、何度も伝えるのだ。
迷っても、見失っても、またここに来てくれるように、何度も伝えるのだ。



「うん」



声が返る存在が、今は確かに、ここにある。



「僕も、好きです」



桜が咲くように、佐倉は笑った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -