2
 

「横になるか?」



身体を動かすことすらままならない僕を、乾がそっと寝かせてくれた。
離れていく乾の手を、そっと掴む。



「……どうした?」



微かに、動揺した声だった。
額にかかっていたのだろう、僕の髪を払ってくれる。



「あ、りが、と」



―――『ちゃんと、言えよっ』

乾が叫んだ言葉が胸に突き刺さっていた。

僕はいつだって言葉が足らなかった。
言葉があったって、伝わらないのだと思っていた。
言ったって変わらない事実はたくさんある。

それでも、彼は言葉が欲しいと言った。
言わなければ、わからないと言った。
彼は僕の言葉を、拾ってくれるのだと知った。

だから少しずつでも、伝えたい。



「ん」



ふわ、と優しい笑顔だった。
わかってる、と言っているようだった。

乾の大きな手の甲を意味もなく撫でた。
僕のガリガリな手とは違う、ごつごつして、しっかりした手だった。
いつもこの手は、僕に差しのべられていた。
知っていて、気のせいだと思いこもうとして、知らんぷりをしていた。



「佐倉、くすぐったい」



そう小さく笑うので、思わず離そうとすると、逆に手を掴まれた。
きゅっと握られると、ぬくもりが移るように手が温かくなっていった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -