2
 

side.秋良



起きる、という理央を抱き上げて、リビングまで連れていった。
ソファに下ろすと、ありがとう、と柔らかく笑ってくれた。

俺と同棲するようになってからか。
理央が笑えるようになったのは。



「飯、食う?」
「………ううん、僕はいいや」



俺は理央にホットココアだけ渡して、自分の朝食の準備に取りかかった。



「雨、止まないねー……」



理央は両手でカップを持って、膝を立てながらベランダを見ていた。
強くはないが、しかしはっきりと雨が降っていた。



「けほ、っ」
「……っ理央、」
「ごめ、大丈夫」



そう言うけれど、理央の咳はひどくなっていった。



「げほげほっ……けほ、っ」
「薬、飲もう」



寝室に置いている薬を、取りに行こうとしたその時だった。



「ひっ……!」



轟音と、理央の小さな悲鳴と。
カップが床に落ちて、パリンと割れた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -