1
 

「あれ、南どこいくの?」



背後からかけられた声に、びくりと自分の身体が震えるのがわかった。
教室を出ようとした瞬間のこと。
ぎこちなく、振り返る。



「っ、購買、に」
「俺らのも買ってきてよ。俺コーラね」
「いちごオレ!」
「ぶはっガキかよ!俺はファンター」



教室の後ろを陣取る、4人の集団。
僕はこの人たちが、とても苦手だった。



「佐原は?なににすんの」



一番後ろで腕を組んで、にやにや笑ってる人。
佐原くん。



「珈琲」



にや、っと笑う。
佐原くんは、この中で一番怖い人。
リーダー格ってやつで、いつも命令とかしてる。



「早く買ってこいよー!」



背中を叩かれた。
押される、というよりも、それは明らかな痛みを伴っていて。



「そ、んな、持てない、よ……」
「………南」



ひやりとした声は、佐原くんの。



「黙って行けよ」



そう、僕は。
この人たちに、虐められている。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -