1
 

side.千夏




「………っう、…あ」



ずる、っと音がした。
うしろから、ごしゅじんさまがいなくなった。



「………気持ち良かっただろう?」



そう、言われる。
ぼくはなにも言えないまま、肩をふるわせていた。

うまく、息ができない。
しんでしまうかもしれない。
汗やいろんなもので、からだが汚ない。
気持ちわるいんだ。

ぼくはもう、しんでもいい。



「………」



そう、しんでも。

部屋から、ごしゅじんさまは出ていった。
しずかになって、ただひとり、泣いていた。
このまま、とけてしんじゃえばいいと思った。

なのに、
だから、?



「失礼します」



ドアがまた開いて、耳にとどいた、その声。

ぼくは、さいごに聴きたいと思ってしまった。



「……千夏様、」



やさしい、やさしい。
やわらかい、声。

ぼくの名前をよんでくれる。
ぼくを目にうつしてくれる。
唯一の、ひとだった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -