3
 

「っか……はるか、」
「…………?」



身体が、ふわふわする。

視界がはっきりして、その先に、苦しそうに眉をよせる樹がいた。
抱き抱えられてることに気付いて、咄嗟に腕を突っ張って離れようとした。



「っつ……!」
「ばか、っ」



びり、と腕が痛んだ。

あぁそうか。
俺はまた、切ってしまったんだ。

樹はもう、嫌いになったかもしれない。
何度も何度も迷惑かけて。
何回も何回も傷付けて。

早く言ってよ、
俺なんて、いらないって、



「―――ごめん」



ぎゅ、と強く抱き締められた。
確かめるように何度も抱き返されて、俺は戸惑うばかりだった。



「あ、やまる、なんで……?」
「俺がお前を傷付けた」
「ちが、っ!」



反論しようとして、口を樹のそれで塞がれた。

頬を手で包まれて、角度を変えて長い長いキスをされた。



「あいつに……あんなこと言われて、カッとなって……俺があのときお前の手を引いて、気にするなって言うべきだったのに……一人にした」
「ちが、俺が、」
「ごめんな……俺、弱くて、ごめん」



樹は謝るばかりで、俺の発言を許さなかった。



「昔なにしてようが、どうだっていい。今俺の隣にいてくれれば、」
「きら、に」



声が、震えてしまった。



「きらい、に……なって、ない?」



答えを聞くのが怖くて、身体を離されるのが怖くて、俺は必死に樹にしがみついた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -