2
 

「っはぁ、はぁ、っ」



俺に行く先は、どこにもなかった。
俺の居場所は、ここしかなかった。



「っは、」



俺と樹の、家。

先に帰ったから当然だ、家のなかには誰もいなかった。



「………」



ぺたりと、フローリングに座り込んだ。

聞かれたく、なかった。
俺が売りをしていたのは、樹も知っている。
けれど、あんなところ、見られたくなかった。



「………」



樹の傷ついたような顔が、忘れられない。



(なんで、)



俺はあんなこと、してたんだろう。
先輩がきたとき、早く追い返してればよかった。

売りなんて、しなければ良かった。
樹を傷付けてしまうなら。

だったら、俺は、
生まれてこなければ、よかった――――?



「っ……や、」



心がざわついた。



(やだ、やだやだやだっ……)



伸ばしてはいけない。
泣いてはいけない。
傷つけてはいけない。

ペン立てにあった、ハサミが
鈍く、光を放つ。



(や、)



そこから先は、覚えてない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -