1
 

「あ、やっぱり。館林じゃん」
「あ……」



樹の帰りを待っていた、教室でのことだった。
放課後、教室は俺一人でしんと静まり返っていた。

向こうのグラウンドを駆け回るサッカー部やら陸上部やらを、ぼんやり見ていた。



「もしかして、客待ち?」



俺が売りをやっていたときに、知り合った先輩。
教室に入り込んで、机の上に座っていた俺に近付いた。



「や、そんなんじゃ、ないんです」
「そうなの?じゃあさ、これからどう?」
「あ……」



樹と関わりはじめてから、俺はもう、売りなんてやってない。
自己犠牲に走るのはやめたんだ。
自分を大切だって言ってくれる人がいるから。



「え、だって空いてんでしょ」
「だから、」



詰め寄る先輩の肩の向こう、廊下から足音がした。
開いた扉から、樹が見えて、

目が、あって、



「はる、」

「俺ら、身体の相性良かったじゃん?」



空気が凍りついた。

樹の目が大きく見開かれるのがわかって、俺は先輩の身体をどんっと押した。
よろめいた隙に、鞄を抱えて走った。

固まっている、樹の脇をすり抜けて。



「っおい!」



背後からかけられた声は、樹のものじゃなかった。
足は、止まらなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -