4
 

side.葵



「……なんで泣いてんだよ」



怪訝そうな顔。
ほらね、僕は、迷惑な存在。



「……っいて、ないっ」
「泣いてんだろーが」
「うっ……ひぅ、っ、」



言われたら、ぽろぽろ、涙が出た。
どうして涙が出るんだろう。

僕は、こんな感情、知らない。



「お前わけわかんね」
「っ……僕、だって、わか、な……っ」
「はぁ?」
「な、で……泣いてる、とか、苦しい……くて、悲しい、のが、っ」



どうして、胸が痛むんだろう。



「朝倉さんの、せいっ……」
「あ?俺?」
「あさくら、さ、がっ」



え?



(楽しそうに、喋ってたから、なんて)



「うー……っ」
「なんだよ、俺がなんだって」
「なんでもな、です、」
「お前な……」



とりあえず、泣き止め、と朝倉さんは白衣の袖で涙をぐしぐしと拭ってくれた。

知ってるよ、それは僕に対する優しさなんかじゃないって。
僕が泣き止まないと、困るんだよね。
朝倉さんの、体裁が。



「泣くのは夜だけにしとけよ。枯れるぞ」
「なっ……」



また、夜がくる。

僕だけのための、時間。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -