3
 

side.葵



「私、お邪魔しちゃって」



おんなのひとがそう言うと、朝倉さんがお前はいっつもそうだよな、と軽く笑った。



「べ、つに」
「え?」



僕は、何を、



「別に、そんなんじゃ、ないですから」



何を、言っている?

どうして、走ってる?
息を切らしてる?

こころが、痛んでる?



(どうして、)



知っていたはずなのに。
朝倉さんにとって僕は、遊び以外の何物でもなくて。
僕にとって朝倉さんは、恐れる対象以外の何物でもなくて。

どうして、涙が、出るの。



「おい」



くんっ、と後ろから腕を引かれた。

咄嗟に足を止めてしまったけれど、朝倉さんだと気付いて、じたばたと腕を振り回した。

そんな僕を封じながら、朝倉さんは廊下から中へと引きずり込んだ。
空き病室みたいだった。



「おい、」
「や、離してっ」
「聞けって」



壁に腕を押さえつけられて、真正面から目があった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -