2
 

side.葵



「っあ、」



父親が忘れた書類を、病院に届けにいった矢先のことだった。

廊下を歩いていると、白衣姿の朝倉さんが近づいていて。
はっと僕に気付いて、それから、にこりと笑った。



「どうしたの、葵く」
「あ、いたいた、朝倉さんっ」



朝倉さんが話し掛けようとしてきた瞬間、可愛らしい声が横から飛んできた。
朝倉さんの腕に、小柄なおんなのひとが抱き付いていた。



「野崎?なんでここに?」
「あれっ、知らないんですか?先週から横峯くん、入院してるんですよー。そのお見舞いです」
「え、ほんとう?」



……大学の後輩かなにかかな。

やけに親しそう。
朝倉さんが、少しだけ幼くみえる。
あんまりないもんな、同年代の人と喋ってるところみるの。



(………ていうか)



腕、いつまで、掴んでるの?



「あっ、ごめんなさい!もしかして、お話し中でした?」



僕の存在に気づいて、おんなのひとはぱっと朝倉さんの腕を離して、僕に頭を下げた。

今時な感じの、可愛らしい人だ。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -