2
 

side.葵



『10時』



それだけの、素っ気ないメール。
ほぼ毎日くるこれは、僕が朝倉さんの家に行く時間。

逃げることなんてできない。
理由も術もない僕は、従うことしかできなかった。



(………どう、しよう)



ちら、と机の上の包みを見た。

別に、朝倉さんが好きとかじゃない。
嫌がらせされて、僕に恐怖を植え付けて。
怖い存在、なのに。



(なんで、思い出しちゃうんだ)



前、朝倉さんの妹さんが、お土産に持ってきていたもの。
それを食べているときの、朝倉さんの顔。
いつもと違う、柔らかいもので。



(期待してる、わけ、じゃない)



ただ、少しだけ。
少しだけ、だけど。

僕にも笑ってくれないかなって。
そう、思ってしまったんだ。



「……よし、」



小さな声で意気込んで、包みを鞄にいれた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -