1
 

side.葵



「葵サン、なんかするんですか」



この前薬局で、偶然都築くんに出会った。
薬局と言っても僕の両親が経営しているところで、その日体調を崩している綾くんの代わりに、薬を受け取りにきたところらしい。



「なにか、って」
「もーすぐじゃないですか」



都築くんはニヤニヤしながら、カウンターの上にある小さなカレンダーを指差した。
指されたさきは、14日。

……2月、14日。



「なっ」
「朝倉、楽しみにしてると思いますよ」
「なに言って……っていうか!別に、付き合ってなんか……」



そう。

僕と朝倉さんは、恋人なんて関係じゃない。
身体を重ねるだけの、薄っぺらいもの。
僕は、朝倉さんに弱味を握られて。
性欲処理になってるだけ。



「………ま、いいですけどね」



それじゃ、と都築くんは背を向けてしまった。

……何がいいんだ、なにが。



「あ」
「……?」
「朝倉、チョコレートよりもアレが喜ぶと思いますよ」
「っ都築くん!」



叫ぶと、逃げるように去っていった。

……アレ。
チョコレートより、好きなもの。

わかっちゃうのが、悔しい。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -