2
 

side.航



「………こ、う」



奈津は、ベットに大人しく横になっていた。
少しだけ、頬が赤い。

峠は越えていて、今はそんなに熱も高くないはず。
けれど不安そうな顔をしているのは、俺のことを考えているからだろう。



「あは、インフルエンザ、俺もかかっちゃった」
「っ……ぼ、っぼく、の」
「でも、よかったぁ」



言って、奈津のベッドに入り込んだ。
え、え、と戸惑っている奈津の隣。
お互いの体温が、いつもより高い。



「よかっ………?」
「だって、堂々と学校休めるでしょ。奈津とずっと一緒にいられる」



ぎゅーっと抱き締めると、奈津が少しだけ笑ったのがわかった。



「きつく、ない?」
「ないよー。奈津は?」
「も、だいぶ、楽」



一緒にごろごろしてるのだって、悪くない。
邪魔者は入ってくることもない。



「なにしよっか」
「?」
「せっかくの休みだし。一緒に寝るのもいいけど、なんかして遊ぶ?」



奈津は、いいの?と不安げな顔。
満月先生にちゃんと言われた通り、休まなきゃって思ってるんだろうな。

でも、テンションあがるでしょ。
こんなゆったりした時間が出来るなんて。



「あ、えと、」
「んー?」
「もうちょっと、このまま、がい」



奈津が布団をもぞもぞさせて、俺に擦り寄ってきた。
……かわいいこと。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -