5
 

side.千夏



ゆうじの顔が、めのまえにあって。
ぼくはそっと、それに触れてみた。

ほっぺた、まぶた、みみ、おでこ、かみのけ。
ゆうじは、くすぐったそうに笑った。



「ここ、に、いる」



確かにゆうじは、ここにいて。
ぼくのそばにいて。

未来にぜったいは、わからないけれど。
それでもゆうじはいてくれるのかもしれないと、少しだけ、信じられるような気がして。



「ちーな」
「っ」



くいっと引かれて、ゆうじの肩によりかかるみたいになった。
頭を大きな手で撫でられる。
ゆうじの匂いがして、ぼくは、ほっとするんだ。



「千夏も、俺の側にいてくれる?」



髪をすきながら、ゆうじが言った。
ぼくは何度も、何度も頷いた。



「いる、そば、ずっと……ゆじの、とこっ」
「うん」
「ゆうじ、ゆうじっ」
「うん、なぁに、千夏」



時が止まればいいな、なんて思ったのは。
初めてだった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -