3
 

side.千夏



それは、突然、やってくる。

ぞわりと、ぼくの身体をしはいする。
動けなくなって、なにも、考えられなくなる。

ただ、消えてしまいたくて。
しんじゃえしんじゃえって、誰かが頭のなかで言ってくる。

ざわざわ。
ざわざわ。
うるさい声が聞こえる。



「切り、た、い」



言うと、ゆうじはびくりとして、もっと強くぎゅうってしてくれた。
それでも、おさまらない。

ざわざわ。
ざわざわ。

どうしたらいいんだろう。
切ってしまったら、すこぅしだけ、落ち着くんだ。
いたいのも、あかいのも、ぼくをほっとさせてくれるんだ。
だから、もっと、切りたい。



けれど、ぼくは気づいた。
切ってしまうのは、おかしいこと。
ぼくは、おかしいことをいっている。

気持ちわるい腕がきらい。
弱いじぶんがきらい。
ゆうじも、ぼくが、きらい。


きらい、きらい、きらいきらいきらい。



―――『大嫌いだよ、千夏』




「や、やあぁぁっ、あっ」



ぼくを、置いていかないで。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -