3
 

side.航



「こ、う……?」



手を止めてしまったからだろう、奈津が名前を呼んだ。



「ごめ……俺、やばいかも……」
「?」
「奈津可愛いから、興奮してきた……」



ぼっ、と奈津の顔が赤くなった。
寝かせていた身体を抱き起こして、向かい合わせに座らせた。
俺も前を寛げて、反応してしまっているそれを見て、奈津は恥ずかしそうに目を反らしてしまった。



「なつ……」
「んっふ……んっ、う、んんっ」



深く口づけて、俺のと奈津のを一緒に握って動かした。
どっちのかわからない液体が滑りをよくさせて、さらに加速させる。



「は、あっ、や、こうっ」
「イキそう?びくびくしてる」
「や、もうっ、」
「ん、一緒イこ」



強く握って、ひたすら動かす。
ぐちゃぐちゃした音と、独特の匂いと、



「ひぁ、あっ、んっあ、あ……!」
「ん……」



びくんっ、と身体を跳ねさせて、奈津はイった。
俺もほぼ同時に達する。



「っはぁ、はっ……」
「んー可愛い」



息を整えるように目をぎゅっと瞑る奈津も、可愛い。



「もっかいしよっか?」
「へっ……」



いつでもお手伝いしてあげる。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -