2
 

side.和志



槙。
俺の、恋人。

所謂、天然。




「………あの馬鹿」



放課後、いつもの待ち合わせ場所に向かったときだった。
槙の、くすくすと楽しげに笑う声が聞こえた。
ちらりと下駄箱から覗くと、たしか槙と同じクラスのおとこと、話をしていた。

槙は、知らないんだ。
自分がどれだけ魅力的な容姿をしているのか。
どれだけ庇護欲を掻き立てる雰囲気を持っているか。

槙が告白してきて二つ返事したとき、槙はまさか承諾されると思っていなかったのか、驚いた顔をしていた。
俺が見ていたことも、知らないんだ。



「………おい」
「あ、和志くん!」



ぱっと、飼い主が表れた犬のような、屈託のない笑顔。
その笑顔さえも、今は、素直に受け取れない。



「帰るぞ」
「わわっ……あ、じゃあ、また明日ねっ!」



明日ね、とか言わなくていいんだよ。

相手を威嚇する意味で睨んで、槙の手をひいた。
痛いよー、とへらへらしながら笑っていた槙も、次第に俺の様子に気づいたのか黙っていった。

むしゃくしゃする。
俺だけ見てろよ、と。



前へ top 次へ

 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -