5
 

side.譲



「んっ、あ」



もっともっと、とたまらなくなって、雨宮のシャツのボタンをぷちぷちと取っていく。
露になった鎖骨や胸元に、いくつも印をつけた。



「せんせ、っ」
「無防備すぎなの、雨宮は」
「……ごめ、なさい……」



胸元に顔を埋めていると、きゅっと頭を抱えて抱き締められた。



「ごめん、なさい……」
「……雨宮」
「ぼ、ぼく、先生が、すき……」



ぴた、と固まった。



「先生だけ、先生しか、だめ、なんです……っ」
「ん、わかった、わかったから」
「や、他の人の匂い、やだぁ……」



泣き出しそうな雨宮を、抱き締めた。
額や鼻や頬、顔中にキスをする。
唇に届いたときには、深いものになっていて。



「んっん……ふ、っん」
「俺のもの、だよな」
「せん、せい、すき」
「ん、俺も好き」



俺の匂いで、満たしてあげる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -