2
 

side.主人



執事である弥生は、今日外の用事に出ていた。

千夏の後処理をするのは弥生の仕事だが、俺がやるしかない。
他の執事には任せたくなかった。
それは何故だか、わからないけれど。

後処理をしなければ、千夏が辛いことはわかる。
辛くなったところで俺には関係ないが、それで体調でも崩されると困る。



「……お、」



おい、と声をかけながらドアを開けた。
名前なんて、呼んだことはなかった。

ベッドに千夏はいなかった。
白いシーツに少しだけ、血がついていた。
シーツのシワの先、そこには窓があって、



「千夏!」



青い空。
投げ出された上半身。
細い足が、するりと窓枠を抜ける。



駆け寄った先。
伸ばした俺の手を、すり抜けて。

青い空に、白い身体が、溶けた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -