4
 

きちんと薬を飲んで、一緒にベッドに入ったところ。



「そういえば、なんでお薬飲みたくなかったの?苦い?」



……しんでしまいたいから、とか。
思ってるんじゃないかと不安になった。

けれど返ってきた答えは、意外なもので。



「あ、あのね、わがまま、なの」
「ん?何が我が儘?」
「……おくすり、のんだら、」



きゅ、と俺の胸元に顔を寄せる。



「眠たくなって……ゆじと、一緒にいるじかん、短くなる……」
「え」



ゆっくり、千夏が言葉を紡ぐ。



「ゆじと、もっと、おしゃべりしたい……ぎゅって、したい……」
「………」
「……わがまま、」



そんな。

可愛い我が儘。



「俺も、ちなとずっと一緒にいたい。ぎゅーってしてたい」
「……ほんと……?」
「ほんと。でも、ちゃんとお薬飲んで、ゆっくり休んで。ちなが体調悪くなったら、一緒にいられなくなっちゃう」



華奢な背中をそっと撫でた。



「朝起きたら俺が一番に、おはようって言うから」
「………ん」
「明日になったら、またぎゅってするから」
「………」



すぅ、と千夏の寝息が聞こえた。
無防備な寝顔に一つキスをして、俺も目を瞑った。

また明日、その笑顔をみるために。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -