2
 

元々体力のない千夏は、ゆっくり身体を休める必要がある。

なのに、千夏はいいという。
なんでそんなこと言うんだろう。

こんなに。
こんなに、心配なのに。



「ちな」
「…………」



少しだけ声を固めると、千夏は伺うように伏せていた目を合わせてきた。



「なんでそんな我が儘言うの」
「っ」



少しだけ千夏は怯んだけれど、相変わらずクッションを抱き締めたまま、もごもごと口を開く。



「わがまま……いって、いいって、ゆった……」
「なんでもかんでも我が儘言っていいわけじゃないんだよ」



いらつく。

口答えされたことに。
度が過ぎたわがままに。

千夏のためなのに。
千夏が大切なのに。
わかってくれない。



「……じゃあいいよ」



我が儘させるだけ、させればいい。
薬とコップを置いて、立ち上がった。



「……どこ、いくの……?」
「シャワー浴びてくる。薬飲まなくていいから、先に寝てて」



一度も後ろを振り向かずに、バスルームに向かった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -