3
 

その日の夜、いつもの寮から少し離れたところで待ち合わせした。



「こ、こんばんは」
「ん。寒くねぇ?」



先生の車に乗り込んだら、手をきゅっと握られた。



「やっぱ冷えてんな。ごめんな、早く家行こ」
「あ、は、はい」



ぽん、と頭を撫でられて、車が動き出した。

暖めていてくれたのか、部屋の中はぽかぽかした。
やっと明るい光の中で先生の顔が見えた。
まだ玄関なのに、先生は何度もキスをしてくれた。



「ん、んっ……」



頭がぼんやりしてきて、先生が僕を抱き上げてソファに座らせた。
そのまま、ぎゅうって抱き締められた。



「雨宮ぁ」
「せん、せ」



ちょっとだけ、先生の声が甘えてる。
会いたかった、と小さい声。
僕も抱き返したとき、



「………ん?」



先生がぱっと身体を離した。
何だろう、と思っていると、またぎゅうってされる。



「………違う匂いがする」
「え……」
「シャンプー変えた?……や、香水の匂いもするな」



なんでそんなことわかるの!と思いながら、一つ心当たり。
榊くんの家にいたからな。



「あ、昨日、シャワー借りて」
「え?」
「同じクラスの、榊くん、に……」



先生の顔が段々怖くなってきた。
あ、と僕も気付く。
誤解、されちゃった、かも。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -