3
 

「ゃ、いたいの、や」



俺のシャツにしがみついて、ふるふると首を振る。



「ん、痛いのもうないよ」
「やら、」
「怖かったね」



背中を撫でて、髪をすいて。

自分を守るための、幼児退行。
千夏は必死に、恐怖と闘ってる。

こどもって人との体温が近いと安心するんだっけ、と考えて、千夏を膝の上に乗せた。
もっと身体が近付いて、千夏は俺の肩に顔を埋める。



「俺はここにいるよ」



あやすように、少しゆらして。
髪や耳にキスをして。



「ん、ん……」



すり、と擦り寄ってきて。
そのままうとうとしている。



「ん、眠たい?」
「ぅ、」
「んー……今から寝たら夜眠れなくなるかなー」



何か飲み物でもと思って、ソファに千夏を下ろして立ち上がった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -