2
 

「ひっ―――!」



夕方のことだった。
うとうととし始めた千夏をソファに寝かせて、俺は晩ご飯の準備をしているときだった。

リビングのソファとキッチンは少し離れている。
けれど聞こえた、千夏の悲鳴。



「ちなっ!」



リビングに駆けつけると、千夏はソファから転げ落ちてしまっていて。

がくがくと震える身体を、必死に抱き締めた。



「あ、ぁ、」



細い身体が恐怖に震える。
今も焦点があっていない目は、恐怖を写していて。

昔の夢でもみたのだろう。
早く、気づいてやれれば。



「ちな、聞こえる?俺わかる?」
「あ、っ」
「ん、ゆっくりでいいよ」



ぽんぽん、と背中を叩きながら、荒い呼吸を落ち着かせる。
しゃくりあげて泣く千夏は、なかなか落ち着かなかったけれど。



「っゅ、じ」
「そう。もう怖くない」
「ゃ、こわ、ぃ」



ぼろぼろと泣きながら、千夏は俺にぎゅうぎゅう抱き付いてきた。

元々小さな身体が、さらに小さく見える。
声も舌っ足らずで、まるで、



「や、ぁ――……っ」



幼いこども、のような。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -